スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

MAGNUM X SELFRIDGES

►2014/07/03 18:52 















セルフリッジでは夏の期間中、"Meet the Makers"という催事が行われています。

その中でも私が気になるのは、今年で発売25周年を迎える、アイスクリームメーカーのマグナムによる、Magnum Bar。
ここでは、自分好みにカスタマイズしたマグナムをオーダーできるのです♪
以前、ミラノでもお目見えしたことがあって、とーっても行きたかった私には、念願叶ったり!


バーのオーダーは、こんな流れで。

①まず、バニラか、チョコキャラメルのアイスを選びます。
②それにコーティングするチョコを、ミルク、ダーク、ホワイトから選び、
③たくさんあるチョイスの中から、トッピングするものを3種選び、それをシェイクしてアイスバーの上にかけ、
④さらに、好みのチョコソースをかけると出来上がり。

私はクランチーなスイーツ系ばかり選びましたが、薔薇の花びらや、ゴジベリーなどのセレクションも。そういうの乗せたら、もっと写真も可愛いかったんでしょうけど。( ›◡ु‹ )


場所は、セルフリッジG階のいつもの特設コーナー。キラキラ金色に光るマグナムのあるウインドウ横のドアを入ってすぐのところです。
8月30日まで開催。



もちろん、ウインドウにもたくさんのマグナムが飾ってあります♪
私のようなウインドウ見物がお好きな方には、ワクワクものですよーー♡











最後は、バーの横に展示されている、デザイナーバーたち。
デザインが凝っていて、とてもステキでしたー!!(๑✧ᴗ✧๑)






スポンサーサイト

タグ : セルフリッジ デパート オックスフォードストリート 期間限定

sweetsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
